何もしなくて相手は死ぬ。正に厨カードだと思います^^。最近は三種類のデッキを使って遊んでます。SS信玄デッキ、ヤマカン4枚デッキ、お鍋ちゃんデッキ。みなさんは何種類かデッキを使い分けてプレイしてますか?☆前 sm14796738
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14816300