[ジェンガ]歌ってみました

[ジェンガ]歌ってみました

はじめまして、たまそくと申します。今回歌ってみました初投稿になります。御手柔らかにお願いします。             ○ 本家様 sm9558887  ○  ○ 素敵な画像:馳草さん  http://piapro.jp/t/qyoO  ○

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14816837