MAPはHHです。カスタムは、(バーストバレル・精密トリガー・ソフトグリップ)です。最近、動画を撮る時のMAPが偏ってきてる気がします・・・(HH・CA・HB等)もっとDSやBS等のMAPで撮りたいです・・・7月3日に、キャノンボール市原店で行われるオフラインイベントに参加することにしました。始めての参加なのでとても楽しみです。Q.アバカン永久じゃないですか!やだー!A.とても面白い武器ですよ。一度買われてはいかが?もちろん永久でQ.ANって武器出しがかっこいいんだぜ!A.折り畳みストックの展開動作がかっこいいですね。FNCやG36もかっこいいです。他の爆破・殲滅戦等: mylist/19789866 PCスペック等: user/460130