友人にビワをもらったのでびわ酒にしてみました。調べてみたら体にいい効果もあるようです。 普段はパンを焼いています。 mylist/24829064 blog→ http://glapperrcs7.blog50.fc2.com/ ビワは琵琶じゃなく枇杷なんですね・・・ちょっと漢字ドリルやってきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14817111