びわ酒つけるよ!

びわ酒つけるよ!

友人にビワをもらったのでびわ酒にしてみました。調べてみたら体にいい効果もあるようです。 普段はパンを焼いています。 mylist/24829064    blog→ http://glapperrcs7.blog50.fc2.com/   ビワは琵琶じゃなく枇杷なんですね・・・ちょっと漢字ドリルやってきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14817111