【律子誕生祭2011】Fat Mama【アイドルマスター2】

【律子誕生祭2011】Fat Mama【アイドルマスター2】

デウP「少し早いですがお誕生日おめでとうございます、律子さん」律子「ありがとうございます! ……ところでプロデューサー?」貴音「少々お尋ねしたいことがございます」あずさ「なぜこの曲名なんでしょう?」デウP「他意はありませんよ」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14818225