デウP「少し早いですがお誕生日おめでとうございます、律子さん」律子「ありがとうございます! ……ところでプロデューサー?」貴音「少々お尋ねしたいことがございます」あずさ「なぜこの曲名なんでしょう?」デウP「他意はありませんよ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14818225