「キリトリセン」 歌ってみた 【ふーか。】

「キリトリセン」 歌ってみた 【ふーか。】

久しぶりの投稿になります(フ◕ω◕フ)ღ!今回は40mP様の「キリトリセン」を歌わせていただきました!  恋がしたいです(☝థ౪ಥ☝)アゲアゲ ■爽やかな本家様⇒【 sm13715524 】  ■今回も忙しい中MIXをしていただいたこかぜ!ありがとう!【 mylist/22690424 】  ■歌・エンコ:ふーか。【 mylist/28600908

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14818243