MAD十五作目です。使用曲は米倉千尋さんの「FEEL ME」です。個人的に隠れた名曲であり、この曲で作るのは精神的なハードルが高くて苦労しました。サビが5回流れるとか…歌詞がほむらっぽく聞こえたり、さやかっぽかったり聞こえた結果、まどほむ重視になりました。サムネはあえてタツほむです。余談ですが、この曲が発表された当時、おいちゃんはなんと七歳…自分も歳をとるわけですわ。今までの mylist/25425342 【追記】1:51辺りに一瞬カットミスがありました。この動画を削除して修正版を上げるか否か検討中【追記2】字幕職人来たんですか!もう修正版上げる必要無いんですか!やったー!