またせたなぁ兄弟・・・ 休日にカビキラーを調子のって噴霧しまくってたら塩素中毒になりかけた。というか友人も同じことやって目まで痛くなったとかいってた。二人ともポケモンやっている。ここから導きだされる答えは・・・!【実況part1リンク】 mylist/17987203 【本作】 mylist/17392800 part1: sm9548132 part40: sm14094460 part42: ブログ: http://yuzuponponpon.blog112.fc2.com/ ツイッター: http://twitter.com/yuzupon3nau