【雀龍門】続・麻雀好きなやつちょっと来い【実況】part41

【雀龍門】続・麻雀好きなやつちょっと来い【実況】part41

またせたなぁ兄弟・・・ 休日にカビキラーを調子のって噴霧しまくってたら塩素中毒になりかけた。というか友人も同じことやって目まで痛くなったとかいってた。二人ともポケモンやっている。ここから導きだされる答えは・・・!【実況part1リンク】 mylist/17987203   【本作】 mylist/17392800 part1: sm9548132    part40: sm14094460  part42:  ブログ: http://yuzuponponpon.blog112.fc2.com/  ツイッター: http://twitter.com/yuzupon3nau

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14818688