こんにちわ。 ばっくほーんです。バイト先でストレスがたまってしまったのでスーツのままヲタ芸してみました。曲はAKB48のRIVERです。普通に打つのもアレなんで2倍速でやってみました!汚いですが、温かい目で見てあげてください><。顔が必死なのは仕様^^マイリストです! http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/25879013
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14819095