第34弾はボカロから『会いたい』です♪音源、動画は本家様のものをお借りしました。 感謝いたします。なんと・・・・・!本日、歌い手デビュー1周年を迎えました~!!!!!いつも応援してくださる皆さんには、本当に感謝しています★これからも応援、コメよろしくお願いします♪琉華は2周年、3周年目指して歌い続けますv(。・ω・。)ィェィ♪今回のMIX師様はShionorz( mylist/8112201 )さんです。お忙しい中、本当にありがとうございました★§素晴らしき本家様§→ sm11713594 §マイリス§→ mylist/21370714 §コミュ§→co616287§twitter§→Luca_Gloomy