【歌わせていただきました】なきむしのはつこい【@ひらりん】

【歌わせていただきました】なきむしのはつこい【@ひらりん】

皆さん、こんばんはー!!初めまして@ひらりんと申します♪今回は12作目としてEasy Pop様の「なきむしのはつこい」を歌わせていただきました。この曲は聴いても歌っても泣いてしまいます。拙いながらも大好きな歌を歌わせていただきましたっ!!良かったら聴いてやってください♪素敵本家様→ sm9777334 協力ありがとう♪MIX・エンコード→Sasuke様うた→@ひらりん【 mylist/21351461 】へたっぴですが好きなのでこれからも歌い続けます!!ではでは、またですにょーんw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14819247