【ていさつき】歌ってみました【あきんこ】

【ていさつき】歌ってみました【あきんこ】

とっても感動したので歌ってみました。本家様にお願いしてキー2つ下げて頂きました。ほんとありがとうございます!歌詞一部間違ってました!非常に申し訳ない・・・もっと沢山の人に聴いてもらいたい本家様: sm14718782 あきんこマイリスト: mylist/22443066 ツイッターやってます、かまってくださいな!: http://twitter.com/#!/akkiy1221

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14819832