エクシア&ゴッド vs クシャトリア&ターンXエクシア&ヅダ vs クシャトリア&ゴッド<コメ返し>・エクシア使い始めた or 勝率上がったよ 俺達がガンダムだっ♪・覚醒落ち コスオバしなければ、覚醒落ちOKと思ってます。 「フル覚醒で被弾する」「覚醒を温存し過ぎる」がUP主の王道負けパターンなので、 射撃が当たると思ったら積極的に狙います。 とはいえ、最近、覚醒落ちが多すぎる・・・ 悩ましい課題です (><1試合目:ターンXは得意距離が同じなので、戦いやすいです。2試合目:ゴッドのメインが未だに対応できません (>< mylist/25069127 >> sm14828409