『こもれび』 11.06.16 @秋葉原グッドマンDr.土肥/Gt.オザワ「脱兎(だっと)」という2人組インストバンドで、都内を中心に活動しています。 http://jp.myspace.com/1004883801 (音源)画像:Photo by (c)Tomo.Yun/ http://www.yunphoto.net
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14820310