サムネが臭くてしょうがない。何度も言うが3はいい作品だった。あと風花かわいい。Part1→ sm14317782 前回→ sm14755621 次回→ sm14847408 マイリスト→ mylist/25147890 Twitter→ http://twitter.com/MATSU036
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14820692