なんといいますかもはや勢いでやってるのですが・・・。今回はfripsideのfortissimoという曲をうたってもらいました。なんともいえない仕上がりになっております・・・。ぜひコメントのほうもよろしくお願いします(やる気につながるのでマイリスト→ mylist/19510533
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14822000