こんにちわそえごろうです。もう夏ですね、蒸れる。ラルクの自由への招待に挑戦しました!やっぱkenみたいに弾くのは難しいです・・・twitterやってます、気軽にフォローください。 toshiki_soejima[NAO×そえごろう] エアーマンが倒せないをギターで二人で弾いてみた! sm14964041 最近ニコ生もはじめました!*コミュ:co1193941*マイリス: mylist/25785191 *ブログ: http://profile.ameba.jp/brjf/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14824536