ほぼトレース。BL注意です。DL販売キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!! 祝!DL販売開始さん。宣伝ありがとうございます。遊園地のアスレッチックはトイレなんていっちゃうおきゃんな友達いない志賀くんの寂しげで儚げで潤んだ眼差し…。その瞳はたまらんオブザイヤーです。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14825360