(`・ω・´)「歌ってみたやってみたいな」(`・ω・´)「マイクもあるしやってみるか」(`・ω・´)「カラオケでよく歌うしmagnetで」と言うわけでmagnet歌わせてもらいました。設定のせいか所々セルフエコーが(`;ω;´)アドバイスとかあったらドンドン教えてください( ・∀・)使わせていただいた音源→ sm14184953
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14825817