「まあ」と言うのが口癖になっております。でも直しません、使い続けます。星のカービィSDXマイリスト⇒ mylist/25729757 前⇒ sm14809819 次⇒ sm14890641 twitter⇒ http://twitter.com/pugyaaaaaa
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14827209