星のカービィSDXを実況してみたpart8【洞窟大作戦編】

星のカービィSDXを実況してみたpart8【洞窟大作戦編】

「まあ」と言うのが口癖になっております。でも直しません、使い続けます。星のカービィSDXマイリスト⇒ mylist/25729757 前⇒ sm14809819  次⇒ sm14890641  twitter⇒ http://twitter.com/pugyaaaaaa

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14827209