DxM2周年おめでとう!

DxM2周年おめでとう!

「キャラAB」「me to me」をメインキャラに起用して作成した2周年の祝い的なモノです。南の島ステージ&ボンボン:ポチひろしさん、モーション:やぎさん、あーちんさん使用させて頂きました。ありがとうございます。動画 640x360 1030kbps(映像938kbps 音声92kbps)HD版 http://youtu.be/F17oSz9w_0g?hd=1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14828400