エクシア&クロスボーン vs サザビー&ストライクエクシア&クロスボーン vs トールギス&デルタプラスところで都内(できれば山手線内)で、シャッフルのレベルが高いところって、何処でしょう?<)ゞ 都合がつけば、突貫してきます。1試合目:UP主の全覚は負けフラグ。佐官はタイマンでダメ取らせてもらえない・・・2試合目:前にでるタイプのクロスボーンが相方だと戦いやすいです。 mylist/25069127 >> sm14828876
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14828523