TNTで遊んでみた【マインクラフト】

TNTで遊んでみた【マインクラフト】

こんにちは。今回はマインクラフトのTNTで遊んでみました。TNT設置:Techno(KashiwaGI)、okometちなみにエンコードをしたら音声が消えてしまいました。。。 ※okometは読み込み間に合わず落ち

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14829213