暇だったので、学園メインクエスト【第8章】な、なんで光ってんのよ、コレ!? 行ってきました。結構前に投稿した動画( sm13795094 )で『サボがうp主』というちょっと(*`д´)ムキーって思うようなタグを付けられたので再挑戦してきました(*≧∀≦)インタラプトやハードスマッシュでちょこちょこ遊んでたりもします・p・今までに投稿した動画(笑´・w・`)つ[ mylist/24235779 ]前衛:Lv69シャーマン 後衛:Lv45モフモフ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14831124