前回見てくださった方コメくださった方ありがとうございます!応援のコメ本当にありがとうございます!!最後のやつもし意見ある方コメお願いします、色々な人の意見聞きたいので!なんで魚拓→OPのライターさんはお気に入り順で登場してます!なんで好きなのでw2択に弱い→強いときもあるんですけどダメなときはとことんダメですね(-_-)ART・RTの押し方→考えずにはいられないですねw基本主は決めて押さないと後悔しちゃうんでw他も沢山コメありがとうございます(-_-)今回もなんかあればコメしてください!! sm14788074 ←前 後→ sm14923788 mylist/25176673