こんにちは xめろすx です。前回との間に一度カラオケ行ってきましたヾ(・ω・o) これで4回目になりますwそこで聞いた流星P様の「Soar」 sm2700265 を歌ってみました練習中なので荒く聞こえるかもです;w;あと、また静止画にしてます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14834138