【テスト期間中に】ロストエンファウンド【うたってみたw】

【テスト期間中に】ロストエンファウンド【うたってみたw】

テスト期間ですね・・・;レッツ!現実逃避!w ずっと歌ってみたかったロストエンファウンドを歌わして頂きました;■original:ささくれPさん( sm11323864 )■illustration:KOEMさん ピアプロよりお借りしました;□enc:影炎さん( mylist/25180677 )■sing+mix:さはり( mylist/20548221 )(co335961)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14834603