【ネタ】くたばれ重火力―ACzeroオープニング編【ボーダーブレイク】

【ネタ】くたばれ重火力―ACzeroオープニング編【ボーダーブレイク】

芋すぎなんだけどマジ!誰こいつを味方って言った奴は!誰だよこいつを味方って言った奴は出てこいよ!FFしてやるよ俺が!芋ぃーな、マジ、砲撃を開始するとか言ってマジで!逃げてるだけじゃねえか!そういうゲームじゃねえからこれ!ネタ動画マイリスト: mylist/24858810 前検証: sm14740390                  次ネタ: sm15553426

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14835168