テイルズオブヴェスペリア 鐘を鳴らしてをオルゴール風にしてみた

テイルズオブヴェスペリア 鐘を鳴らしてをオルゴール風にしてみた

今回はゲームのテイルズオブヴェスペリアより「鐘を鳴らして」をオルゴール風にしてみました。特別なことはなにもせずにシンプルな感じにしました。※音量注意で聴いてください。オリジナル曲→ mylist/26896240 オルゴールシリーズ→ mylist/9799424 オルゴール以外のアレンジ→ mylist/17373165  うp主のブログ→ http://blog.goo.ne.jp/prince4649

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14835694