久しぶりにこのゲームの趣旨を捉えている方とマッチしました。やはり攻城兵が2部隊いるとこちらも緊張してしまいます。この方も当然ジンジャーロジックを理解されているに違いありません。さて、問題は1コスの兵種が違うわけですが、確かこのゲームだと弓兵には騎兵が有利だったはずなのでなんとも残酷な結果ではありますが、8:2で私が有利となってしまいました。とんだ相性ゲーです。申し訳ありませんでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14836235