【バル17】「ハッピーシンセサイザ」を踊ってみた

【バル17】「ハッピーシンセサイザ」を踊ってみた

こんばんは。バル17です。「ハッピーシンセサイザ」を踊ってみました☆6作目です。楽しく踊りましたが、最後の方バテてしまいました。すいません。。振付本家様→ sm12926280 ◆Twitter ID → @xxbal17xxフォローお願いしますw 過去動画も見てもらえると嬉しいです☆◆今までに踊ったリスト→ mylist/24895032   バル頑張る(`・ω・´)b 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14836409