【シャム】スキキライ 歌ってみた【晴*】

【シャム】スキキライ 歌ってみた【晴*】

おはこんばんちはっ!シャムと申します(´・ω・`)今回晴*さんとコラボさせて頂きました!晴*さんなんてロリうんこボイスなの!(*`ω´)俺の声なんでこんな臭いの?うんこなの?(´◉◞౪◟◉)真面目にうんこうんこ言ってる汚い歌ですがよかったら聞いてくださ・・・(ry歌はスキキライです。(素敵な曲なのによくここまで汚くできたな・・・)精一杯(?)歌わせていただきました。良ければ聞いてくださいっ!(ちなみにMIXは晴*さんにしていただきました。うんこMIXありがとうんこ`・ω・)【本家様】 sm13361994 イラストはpixivのくち様からお借りしました。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=16239366

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14837797