2010.12.26に行われたガゼット初の東京ドーム公演のダイジェスト動画をPLEDGEにのせて作成してみました。がパソコンのスペック、技術不足等々で分離した動画になってしまいました。また、上記理由で静止画が混じり更に低画質です。 ゆる~く楽しんでいただければ幸いです。 Part1:オープニング~赤ワン Part2: sm14837944 全編、再生数3桁超えありがとうございます。【NEW】代々木: sm15310558
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14837847