結論。絵を描かない方が手軽で綺麗に見える。でもそれじゃぁ描いてみたではない気がェ・・・(´・ω・`) 歌詞の解釈はこちら⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/nomaneko6666/2699.html 原曲⇒sm.14330479様 参考にさせて頂いたPV動画⇒sm.14412091替え歌⇒ sm14724698 エルシャロイド⇒ sm14787042 うp主のコミュ⇒co536815マイリスト⇒ mylist/24593663 前作⇒ sm14250731 。(今描くと解釈が変わるよねって話。。動画のリクエスト、まだまだ受け付けています⇒ sm14877832