【魔凛】ハッピーシンセサイザ踊ってみた~リベンジ!~

【魔凛】ハッピーシンセサイザ踊ってみた~リベンジ!~

15度目まして魔凛(まりん)です^^前回ハッピーシンセサイザをうpした時Mさんに「あれはない。」と言われて悔しかったので一ヶ月毎日練習してリベンジしました^^本家様→ sm12825985 振り付け本家様→ sm12926280 マイリスト→ mylist/23296713 ツイッター(昨日始めたからほとんど更新してないww)→marin_akina

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14838733