ぼくは北斗の拳を読んでから妹にやさしくするようにしているたとえばチョコを半分に分けたときは大きい方をあげたりしているというのは嘘だ。うちの妹は可愛げも胸もまったくない今回から決勝ですが、皆さんの意見通り下トナメからやっていきます次は中トナメです sm14825773 ← part21 part23 → sm14849145 本大会マイリス→ mylist/25556317
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14838739