【歌ってみた】BadBye☆彡れいばん

【歌ってみた】BadBye☆彡れいばん

前回の投稿から日が浅いですが、2作目投稿させていただきます。れいばんです。今回はkoma'nさんのクールでかっこいいこの曲を歌わせていただきました。素敵な本家様→ sm13560654 twitter ID→ray_baaaan mylist/25878602

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14838880