KAITOオリジナル「月光と黒」を歌ってみた。【じっきー】

KAITOオリジナル「月光と黒」を歌ってみた。【じっきー】

(*・ω・)<◯度目まして、じっきーです。今回はマチゲリータP様の「月光と黒」を歌わせていただきました。歌詞とかキーとかいろんなものが自分とすごく合ってた気がしますw ぜひ聴いてください!ステキな本家様⇛ sm10527978   歌ってみた⇛ mylist/24292829

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14839150