■WMM使わなけりゃ多少画質は良くなるみたいだけど、いかんせんサムネが付けられない■いろいろ編集できてmp4作れるソフトとかあるんですかね?■足が遅い機体だと、行動範囲はBCD周辺になっちゃいますねマップ:第3採掘島~B~D間を右往左往せよ!~CN:ひーくランク:A2クラン:ファクトリア(クランマスター)機体:フルヘヴィガードⅢⅠⅣⅣ武器 蛇:主/ダイナソア 副/コング 補/新型 特/アトラント 麻:主/とくしきでんかほー 副/多グレ 補/ペネ 特/ディスタンスvol.11→ sm14825557 マイリス→ mylist/23149925 模型動画→ mylist/13210045 ■前回のあらすじ:重量級支援はたちが悪い