宇都宮駅にて。北斗星といったら赤いEF81機関車に銀色の流星マークでした。小6のとき乗ったのはいい思い出です。現在は青いEF510になってますがなんともなじめませんwEF510もカッコいいけどあれが赤かったらよかったのに…統一感を求めたらしいですが、ワンポイントで反対色を入れたほうが映えると思うんだけどな~開始15秒付近音量注意!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14839618