1925 歌ってみた@くらうん

1925 歌ってみた@くらうん

おはようございます。こんにちは。こんばんは。「くらうん」と申します。初めましての方もそうでない方も来て下さってありがとうございます。今回は「1925」歌わせていただきました。素晴らしきご本家》 sm8430328  アドバイスなどよろしくお願いします!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14839646