お世話になっております。jimmydustです。今回は「BREAKERZ」さんの「ここから出して」を演奏して歌っていました。冒頭のギターの画像は自分が使用しているSG(Greco)です。AKIHIDEさんを尊敬しています。よろしくお願いいたします。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14840336