2年越しに【呼吸】をもう一度歌ってみた by,mozu

2年越しに【呼吸】をもう一度歌ってみた by,mozu

歌ってみたカテゴリーの動画うpは1年以上ぶりになります、mozuです。潜伏中の1年間は「実況プレイ」に手を出したりしていたmozuですが、今回は2年以上前に一度投稿したことがある、ちーむ炙りトロ丼さんの「呼吸」をもう一度歌ってみました!主にMIXの練習用に録ったので、歌の方は乙なところが多々あったりしますがよろしければ最後までお付き合いください>< 本家様→ sm6096404  自分が歌ったもの→ mylist/7700383    実況プレイ動画→ mylist/18882330      コミュ→ co436227 (比較用)2年前の「呼吸」歌ってみた→ sm7110042 動画に使用した素敵なイラストは、絵師さんであるKillさんに描いていただきました!ありがとうございました^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14843154