不器用にもほどがあることを認識した回。実際1時間はジャンプとグリップ失敗しまくりんぐ。そして相変わらずオバケの雑巾(ガス?)のはがし方がわからないヽ(´Д`;)ノでもキリエちゃんを助けるんだぜ!!いこうぜネロ!!ヽ(`Д´*)ノ前の動画(part11)→ sm14834208 次の動画(part13)→ sm14854058 マイリスト→ mylist/25512791 他の動画→ mylist/25176863 どM http://ameblo.jp/nagall/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14843264