【第2部】今夜は一人で、ミンサガ実況したいんだ… part48

【第2部】今夜は一人で、ミンサガ実況したいんだ… part48

真っ赤っか三人組との最終対決。そして、捧げまくられたデスティニーストーン…ねぇ、ほんとに大丈夫??アルビー「あれ、ほんとに嫌な予感がする…」part47→ sm14818066  part49→ sm14871294 投稿動画part1リンク→ mylist/16001721    第2部マイリスト: mylist/22694768 コミュ→co345805/co443098   Twitter:タケ take_burari

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14844132