MMD 3Dのディーマンが『どんなときも』を歌ってみた

MMD 3Dのディーマンが『どんなときも』を歌ってみた

はじめまして、ハタDと申します。ニコ動の初投稿に『MMD』の3Dアニメにしました。オリジナルのキャラで懐かしい曲を歌って披露する動画で、今回は『ディーマン』という私のモデルで『どんなときも』を歌いました。動画を見て、変になっているものがありますが、よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14844518