【戦場の絆】 HM66 Aクラス にゃんまる大佐 【勝ったぞ!(バズッ】

【戦場の絆】 HM66 Aクラス にゃんまる大佐 【勝ったぞ!(バズッ】

其の33ドム バズC胸ピカ青4 となります僚機:ゲラザク、BD2NS、ハイゴ、ゲルG、たぶんデザクなにか微妙な空気が漂ったので「ここはドムタンだな!(投げやり的な意味で」と思い、無謀にも華麗にドム登場「敵タン報告するぜ!」↑混乱するからヤメろし「今度はちゃんとアンチもするぜ!」↑いや、役に立たんから早く拠点撃ちに行けし↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ http://yaplog.jp/mattari-sakan/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14844963