【歌ってみた】 最悪のカーニバル 【葵輝-KiKi-】

【歌ってみた】 最悪のカーニバル 【葵輝-KiKi-】

大好きなライブPさんの【最悪のカーニバル】を歌わせて頂きました!!初投稿ですッ♪(*/∇\*) 一人でも多くの方に聴いて頂けたら幸いです(//∇//)■素敵すぎる本家様⇒ sm14639219 music & lyric : ライブP様illustration & movie : りおこ様mastering(original) : Dios/シグナルP様■MIX・エンコード:BANGLAR様( mylist/12498356 )(御協力ありがとうございます!!)■Vocal:葵輝-KiKi-【コミュco410416】【 http://twitter.com/KiKi_723_sana_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14845279