かがみんが「悲しみの向こうへ」のラスサビを歌ってくれました

かがみんが「悲しみの向こうへ」のラスサビを歌ってくれました

ところどころ似てるような気がします。うp主が投稿したもの→ mylist/28553228

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14845329