皆さまこんにちわ!シュークリームボーイです!巷(自称)ではシュー坊です。いつも温かいコメントありがとうございます!!今回(も?)声うるさいですw次回から音量直ってればいいな・・・w私的に豪鬼、ブランカ、イブキ、胴着系が苦手筆頭です。ジュリ「ほぼ全員じゃねーか!! 凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!」てか豪鬼も胴着じゃねーかwさて今回も果敢に潜って行きましょう!負けても泣かないッ!!へ(`皿´へ)前回← sm14836561 次回→ sm14857885 スパⅣ詰め合わせ→ mylist/25902585 モンハンとか→ mylist/25022788 収録日時→6/23 23:30ごろ